club ATK

あなたは約130000+  2818 人目のアクセスです
このアクセスカウンターは1996年11月12日からカウントをしています
(2008年8月4日にリセットされちゃいました・・)

自分で採集した化石標本の展示室。
産地別、年代別、分類別で見ることが出来ます。
国立国会図書館デジタルアーカイブポータル」からリンクされています。
街角の化石を紹介します。
皆さんも街角でタイムスリップしてみては?
ATK化石系掲示板がいよいよバージョンアップ!
化石関係のリンク集です
オーディオのページ  ASC関西支部の案内
掲示版、確認音源CD販売、コートCD情報
オーディオ装置の改造・自作・使いこなし
オーディオ系ハード掲示板
血湧き肉躍る?!オーディオに心血を注ぐアナタの書き込みお待ちしております
*掲示板は神戸支部のままです・・ごめんなさい
オーディオ系音楽掲示板
音楽のお話をしましょう!
「こりゃ旨い!」掲示板
皆さんの美味しい情報を書き込んでくださいね
私のひととなり・・・


バナーを作りました。
LINK等で必要な場合は持ってって下さい

私宛の e-mail は こちら まで・・
このホームページのご意見ご感想など頂けたら幸いです。
当ホームページはリンクフリーです。
リンクされた方は事後で結構ですから上記に連絡下さい