HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■2270 / 親記事)  BCJ200回記念公演〜神戸松蔭チャペル
  
□投稿者/ kaoru-I -(2008/07/28(Mon) 17:16:58) [ID:57xXvGuX]
    7月26日はBCJの定期演奏会でした。
    ちょうど神戸松陰チャペルで200回目の演奏会ということで、チケット完売!
    いつものコンサート仲間は都合が悪く、ピンチヒッターとして母と娘の3人で行きました。
    (最近はお2人ともお忙しくて残念です)
    クリスマス用のカンタータ3曲はこの日に演奏することを鈴木雅明さんは以前から計画されていたそうです。
    トランペットやティンパニが加わる華やかな110番は特に素晴らしくて、感動しました!
    何よりも嬉しかったのは、拍手の嵐の後、鈴木さんが次の200回へ向けて頑張りますとおっしゃったこと。
    そして4月に着任された学長よりご挨拶があった時に、BCJのことを誇りに思っているとおっしゃって下さったこと。
    松陰のバックアップがあってこそのCD録音なので、何よりも嬉しいお言葉でした!
    大学との関係もトップによって方針が変わるので良い時ばかりでないと聞いたことがあったので、本当に安堵しました。
    200回を迎えるまで、本当に目に見えないご苦労があったことと思います。
    何か、ひとつ大きな山を越えた感じがしました。

    もうひとつ嬉しいことが・・・
    一緒に行けなかった津田先生はコンクールの本番だったんですよね。
    今年も見事に県大会出場権を獲得されたのですね!
    本当におめでとうございました!

    本当に嬉しい一日になりました!

    コンサートでお会いしたHさんにこの掲示板を紹介しておきましたので
    また参加してくださいね。


引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -